FC2ブログ
 第7回Text-Revolutions(2018年7月16日開催)の有志企画(奇画)として「こわい本MAP」をやります。
 
 イベント内の「こわい本(広義のホラー小説)」を紹介するMAPを作成し、当日、ペーパーとして無料配布しよう! というものです。

 テキレボのブースジャンルにも「ホラー」はありますが、他ジャンルのサークル様の中にもこっそりホラー本を作ってらっしゃる方……実はたくさんいるはずでは!?
 是非とも、ご自身の作品に描かれた「恐怖」をこの奇怪に……いえ、この機会にアピールしてください!
 テキレボでお買い物を楽しむ気満々なホラー好きさん! 身の毛もよだつ恐ろしい物語との新しい出会いのチャンスです!
 ホラーはちょっと……という怖がりな方も、怖いもの見たさでちょっと覗いてみてください。「恐怖」の向こうに新しい世界が開けるかもしれませんよ。

 背筋の凍るお話を読んで暑い夏を乗り切りましょう!

(※なお、この企画のMAPを入手したこと、企画参加作品を読んだことにより心霊現象等に見舞われた場合、当方では責任を負えませんので、ご承知おきください)

 下記の募集要項をお読みになり、我こそは!と思う方は是非ともご参加ください。

<サークル参加資格>

1、第7回テキレボにサークル参加していること(直参、委託)

2、当日頒布する本の中に「ホラーな本」があること。


(※)この企画では、「こわい本」=「恐怖」をメインに描いた小説、と位置づけています。
 幽霊や妖怪、ゾンビ等の超自然的な存在が出てくる作品に限定されません。
 殺人鬼が出てくるものや、人間心理の恐ろしさを描いたサイコホラー作品も大歓迎です!
 もし迷った場合は、主催のメールアドレスか、ツイッターの企画アカウント宛てにご相談ください。

(※)この企画では、原則としてフィクション作品を募集しています。
 ただし、実際に起きた心霊現象を小説風に書いた実話系怪談などの心霊系ノンフィクションについては、「広義のホラー小説」として参加対象作品とします。

<参加方法>

参加申請メールフォームに必要事項を記入の上、お送りください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9604792ec0859c0e

 登録は原則として書籍ごとに行います。
 ただし、複数巻に跨がるシリーズ物や長編の場合、まとめて申請することが可能です(シリーズ物であることを「連絡事項」の欄に書いてください)
 短篇集の中の一部が「こわい話」の場合は、作品アピールの中にその旨を記載してください。

 年齢制限のある作品や過激なエログロ等の特殊描写がある作品は、その旨も注意事項として「作品アピール」の中に書いておいてください。

提出期限は6月17日です。
6月18日以降にお送りいただいたものは受理できませんのでご注意ください。

 何か気になることがありましたら、ツイッターの企画アカウントにリプやDMを送っていただくか、主催者のメールアドレス等にお気軽にお問い合わせください。

 主催メールアドレス: ginkaginkammm(アットマーク)excite.co.jp
(※メールはあまり頻繁にチェックしていないので、できるだけツイッターのリプかDMで連絡いただけるとありがたいです。メールいただいた場合も、ツイッターで一言その旨言っていただけると確実です) 

ツイッター企画アカウント:https://twitter.com/kowaimap

 企画主催: 三谷銀屋

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suamania.blog.fc2.com/tb.php/13-23b025fa